REEF 自由投稿釣果掲示板
総アクセス数 

4慶応合格できない柴田洋太郎陽平 ( 学歴詐欺柴田洋太郎陽平よ )
2017/08/17 (Thu) 07:42:53
学歴詐欺やめろ犯罪ぞ

4慶応合格できない柴田洋太郎陽平 ( 学歴詐欺柴田洋太郎陽平よ )
2017/08/17 (Thu) 07:41:45
学歴詐欺やめろ犯罪ぞ柴田洋太郎陽平よ

4釣果 ( リバティーオーシャン )
2017/08/14 (Mon) 10:51:50

ご無沙汰しております。
ミニミニポッパーAタイプでメッキ(オニヒラアジ)
が釣れました。
画像が粗くてすみません。
また何か釣れましたら画像送らしていただきます。

4慶応どころか大学どこも行ってな ( 学歴詐欺柴田洋太郎陽平よ )
2017/08/03 (Thu) 06:03:50
嘘つきは泥棒の始まり学歴偽装やめろ犯罪ぞ柴田洋太郎陽平よ

8Re: 慶応どころか大学どこも ( 学歴詐欺柴田洋太郎陽平よ )
2017/08/04 (Fri) 06:45:26
ウソの学歴やめろ犯罪ぞ
4オリジナルペンシルにて2 ( 愛媛のショアマン )
2016/12/28 (Wed) 22:09:35

移転オープンおめでとうございます。オリジナルペンシルにて釣果が出ましたので報告します。この日は魚の活性が高くその他リリース2本でした。個人的な意見ですが頭が丸いタイプのペンシルのほうが良いように感じます。

8遅くなり申訳御座いません。 ( Reef oni )
2017/02/04 (Sat) 22:58:14

愛媛のショアマン 様

有難う御座います。
なんとか移転オープンしましたが、まだバタバタしております。
オリジナルペンシルでの釣果有難う御座います。
今年は、ペンシルを各サイズ完全完成致します。
4ショアマニアオリジナルペンシルにて ( 愛媛のショアマン )
2016/09/26 (Mon) 22:07:51

釣果がでたので連絡します。ショップの引っ越しは終わりましたか?

8愛媛のショアマン 様 ( Reef oni )
2016/09/27 (Tue) 00:07:27
釣果のご報告有難う御座います。
夏のシイラいいですね。
移転し落ち着きましたら、活動開始します。

只今、まだ移転準備中です。
着実に進んではいますので、もうしばらくお待ち下さい。

ご連絡頂き、有難う御座いました。
4シイラ ( チーム海玖空 )
2016/09/03 (Sat) 14:55:27
新品ポッパーを(悲)

4シイラ ( チーム海玖空 )
2016/09/02 (Fri) 16:47:37

今回はオスのデコッパチ120cm仕留めました
写真送付します。

4シーバス ( sakai )
2016/02/13 (Sat) 16:49:54

御社で一目惚れしたロッドにシーバス82センチで入魂できました(*^^*)とても良いロッドです!
鬼塚さん、色々とアドバイスありがとうございます!

8速攻で報告いただき。 ( oni )
2016/02/13 (Sat) 21:17:47
ありがとうございます。
思うような引き味を、楽しめましたか?
4旬Part2 ( SSアングラー )
2014/07/05 (Sat) 12:20:51

美味しいものは人を惹きつけますね。
ということで、またシーバスロッド片手に狙ってきました。
前回と同じく800gほど。数も釣れてくれました。
自然に感謝です。
春アオリシーズンも終わりですね。
次は何狙おうかな!

8SSアングラー 様 ( Reef )
2014/07/05 (Sat) 17:22:38
美味しそうですね^^

もうそろそろ梅雨もあけ、いよいよ夏に突入ですね。

次は、夏魚ですね^^